2月18日(土)~19日(日)に、伊豆・城ケ崎にて外岩講習を開催いたします。

2月18日(土)~2月19日(日)に、伊豆・城ケ崎にて外岩講習を開催いたします。

すぐ傍に太平洋が広がるロケーション、冬でも暖かくTシャツ1枚でも汗ばむような快適な気候の中
たくさんのクラックが海沿いの岩壁に走る城ケ崎には、多くのクライマー達が毎週末のように集います。
当講習では、簡単な5.7程度のルートから、少し難度を上げた5.10-ほどのルートにトップロープをセットし、クラックルートを中心に講習いたします。
初めて外岩のクラックを登る方には基本的なジャミングの練習を、実践的なリードを目指す方にはプロテクションセットに関するアドバイスやタクティクスをお伝えいたします。
細かいムーブの指導のためには、FIXしたロープに講師がぶら下がり、講習生の真横で直接アドバイスいたします。

初心者の方、外岩経験が全くない方でも、大歓迎です。
是非お気軽にご参加ください!楽しんで登りましょう!

講習費用:1日参加の場合8,000円|2日連続参加の場合15,000円(+宿泊費6,000円)
必要装備:ヘルメット、ハーネス、クライミングシューズなどの、基本装備(道具の無料レンタルもございます。)
集合場所:ジャムセッション三鷹横駐車場に当日朝6時集合。伊豆高原駅での待ち合わせも可能。

*保険に関して
モンベル保険などの、オンラインで1日から加入できる保険がございます。参加者各自で加入していただきますよう、よろしくお願いいたします。

その他、ご不明点などがございましたら、当店までお問合せください。