11月からのセッション予定をリニューアルいたしました!

11月6日以降のセッションの予定を、リニューアルしました!

・参加費・予約は不要です!
・皆様の経験や実力、そしてご都合に合わせて、ご参加されるセッションをお選びください。
・途中からの参加・退出もOKです。お気軽にご参加ください
・セッションで使用する壁は全7面のうち1面ですので、セッションにご参加されないお客様も、快適にボルダリングをお楽しみいただけます。
※ジム使用料は別途発生いたします。(初回ご利用の方は、登録料もご負担いただきます。)

「KIDSセッション」
<お子様向け。小学生以下のみんな、集まれ〜!>
土11:00~12:00
日11:00~12:00
ボルダリングをしたことがない子でも、大歓迎です。
スタッフが作ったルートを、みんなで一緒に登って、楽しみましょう。
ファミリー全員で参加されてもOK!お気軽にご参加ください♩

「初級者セッション」
<初心者向け。ボルダリングを始めたばかりの方、なかなか上達しないよ〜という方、是非!>
金曜日20:00~21:00 by門野
日曜日17:00~18:00 by門野
クライミングで大切な、足遣いや基本的なフォームを習得にするのに良い機会です。
どなたでもご参加いただける、和気藹々とした雰囲気。セッションの時間までにご来店いただければ、スタッフがアテンドします。

「初中級セッション」
<初中級者向け。初級の課題を卒業したけれども…なかなか5級が登れない!早く4級や3級が登りたい!という方へ。>
火曜日20:00~21:00 by卯城
土曜日19:00~20:00 by卯城
スラブ〜垂壁〜緩傾斜〜ルーフなど、様々な傾斜で、あらゆるホールドを用いてセッションいたします。
おおよそ6級〜4級の範囲内で課題を設定いたしますので、幅広く多くの初中級者の方にご参加いただけます。

「中上級セッション」
<中上級者向け。さらなるステップアップを目指したい方、より洗練されたクライミングのテクニックを経験・習得してみたい方。>
月曜日20:00~21:00 by卯城
2級〜5級の中で、あらゆる傾斜で課題を設定いたします。
細かい足遣いや、ホールディングの仕方など、より高いレベルで必要なクライミングの動きを
セッションしながら学んでいきましょう!