【6月の営業について(定休日なし・クローズ時間延長)】

東京の緊急事態宣言も解除され、これからジム利用を再開される方もいらっしゃるかと思います。
長文になりますが、あらためてご利用にあたっての注意点やお願いをご案内させて頂きます。

6月も引き続き人数制限・時間制限を設けた縮小営業を行わせて頂きます。
分散利用いただけるように《月曜も営業》し、平日と土曜日の《クローズ時間を延長》致します。

平日 14:00~23:00
土曜 10:00~21:00
日祝 10:00~20:00
定休なし

利用時間:3時間
入場定員:13名(付き添い2名あわせて最大15名)
マスク着用必須

ご来店前に利用状況をお問い合わせ頂ければ、空き状況(見込み)をお知らせ致します。
定員でお待たせしてしまう場合もございますが、5月の状況をみた感じでは、(他のジムも再開する)6月は混雑はそれほどないと思われます。
※予約は受けておりませんので、ご了承下さい
※6月はレディースデイは中止にさせて頂きます

以下、ご利用にあたってのお願い事項です

入店時、退店時に手の消毒(手洗い)をして下さい。滞在中もこまめに消毒をして下さい。

・検温にご協力ください。体調の優れない時は来店をお控え下さい。

ホールドを触った手で口や目を触らないようにご注意下さい。

・食事はお控え下さい。飲み物にはフタをしてください。

・他のお客様との接触(会話時の距離など)には充分お気をつけ下さい。

店内はドアや窓を開放し、扇風機を回して換気を行っています。
出入口や受付のほか、お手洗いや洗面所にも除菌スプレーを用意しておりますので、こまめに消毒を行って下さい。

可能な限りの対策はとって参りますが、ご利用いただく皆様のご協力がとても重要となります。

何卒よろしくお願い致します

ご来店の際はエレベータを使わずに、外階段からご入場下さい。