【4月の営業時間について】

いつもジャムセッション三鷹をご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響を受け、4月の営業時間を以下のように変更させて頂きます。

《4月の営業時間(4/4~4/30)》
平日 14:00~22:00
土日祝 12:00~19:00

5月以降の営業時間については、状況をみて検討させて頂きます。

感染予防や拡散防止のために可能な限りの対策を取って参ります。

■手洗い・アルコール消毒
ご入店時には《手洗い》をお願いします。
また、カウンターにアルコール除菌スプレーを用意しております。

■換気
換気のために常時、ドアと窓を開けており、大型扇風機により空気の循環を行っております。
ジャムセッションは2階にありもともと風通しもよい為、陽気によっては外岩くらい肌寒くなる日もあるかと思います。
上着以外の中間着などもご用意頂くと、快適にお過ごし頂けるかと思います。

■入場人数の制限
混雑を避けるため、同時にご利用頂ける人数(滞在人数)を制限させて頂きます。

■拡散防止
エアドライヤーを当面利用中止に致します。
ハンドタオル、ハンカチなどをご持参下さい。

■店内消毒
定期的にドアノブ、蛇口、カウンターやイスなどを消毒致します。

また、衛生面を考慮して、「無料の粉チョークの使用」「飲み放題のドリップコーヒーの提供」を一時的に中止とさせて頂きます。

■感染予防
スタッフの健康管理をし、ジム内からの感染が起こらないよう注意致します。

また、ご来店時、お客様の健康状態の確認をさせて頂き、以下の条件にあてはまる方には、入店をお控え頂いております。

・発熱している方
・咳が出る、だるい、息苦しいなど感染の疑いがある症状が出ている方
・疲労などで体力が落ちている方
・もし感染した場合、重症化する恐れのある基礎疾患がある方
・ご家族など身近に、上記に当てはまる方がいらっしゃる方

上記の通り、ご来店頂く方には少しでも安心して遊んで頂けるよう、またジム内外への感染予防、拡散防止の為に可能な限りを尽くして参ります。

ご理解の程、何卒お願い申し上げます。