【5/7からの営業再開について】

ジャムセッション三鷹は都の要請に従い休業を続けて参りましたが、当初の休業要請期間の終わるGW明けの5/7(木)より営業を再開致します。

《営業再開にあたって》

営業再開については話し合いを重ね、悩みに悩んだ末に出した結論となります。

すでに店を閉めることを決めたジムもあります。これからも、営業を再開したジムの中にも店を畳まなくてはいけなくなるところが出てくるでしょう。
ジャムセッションも同様です。家賃などの固定費が積み重なり、これ以上休業してしまうと廃業するしかありません。

この決断にご賛同いただけない方もいらっしゃるかと思います。
現在の状況下で、再開するための理由としてきれい事は何も言えません。ジムを存続させるために、営業を再開させて頂きます。

夏以降については、5月の様子をみてあらためて継続有無を判断していくことになるかと思います。

《5月の営業について》

平日 14:00~22:00
土日 10:00~22:00
月曜定休

利用時間:3時間まで
同時利用(入場)人数:15人まで(登る人は13名まで+保護者2名まで)

5月一杯は通常営業とは異なり、コロナの影響に可能な限り配慮し、「人数制限」「時間制限」を設けた縮小営業となります。
また、レディースデイ割引・セッション開催は一時休止とさせて頂きます。

利用者の方には「入退場時の手洗い・アルコール消毒」「マスク着用」などの取り決めにも、必ず守って頂く必要があります。

ホールドを触った手で、口元や目元などを触らないようにご注意下さい。

ジャムセッションは施設の二階にあり、ドアや窓を開放した状態であれば、充分に換気のされた環境でもあります。さらに大型扇風機などで空気の循環も行います。

《予約制の完全貸切営業について》

平日限定で、予約制の完全貸切営業を行います。

※5月の予約制貸切枠はすべて定員となりました。

11:00~14:00
5,000円(税別)
上記料金で5名まで利用可能
追加1名ごとに+1,000円

家族や仲間で気兼ねなく思いきり遊んで頂けます。
レッスンなどでの利用も可能です。

出来ることなら、多くの方にご理解いただき、応援していただけることを願います。
我々も精一杯の誠意と覚悟で営業をして参ります。

ジャムセッション三鷹